今口座を開くと5000円のキャッシュバックに 手数料が1ヶ月無料 FX虎の巻きの本をプレゼントしてます。詳細は下のHPから


有名なアルバイト情報サイトです↓

2007年11月28日

〜世界の商品を世界の言葉で〜 10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」

今日は10ヵ国のショッピングモール「Youbuy」の紹介です。

「Youbuy」では外国人が母国語で買い物をすることができます。
外国人のためのショピングモールです。

英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語、トルコ語、イタリア語の10カ国語に対応しています。
母国の食品や日用品を自国の言葉でショッピングすることができるのです。
国際色豊かな商品や日本の商品など幅広い商品を外国人が自分達の母国語でショッピングできる、日本で唯一のインターナショナルなショッピングモールなんです。

日本人も利用することが出来ます。なので、世界各国の珍しい商品を購入することができますよ!

現在、X’masキャンペーンを実施中です。
1回のお買い物で豪華賞品が当たるチャンスなんです
TOSHIBAの全自動洗濯機 、HITACHI ハイビジョンテレビ、ハンドメイドの高品質トルコ絨毯などなどほんと豪華ですね 今、このサイトを利用するとほんとお得なんです。


posted by ケジケジ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知りたい情報は特派員に!地域情報コミュニティ「街コミZAQ」

地元のお店の情報は案外知らない人が多いと思います。
「コレを食べたい時はココ!!」というようなお勧めのお店を1,2つ知ってるぐらいで。でもみんなの「1,2つ」が集まればとっても便利な情報網になるんだろうなぁっていうのは誰もが一度は考えたことがあると思います。

そんな思いを実現したサイトがここにありました。「街コミZAQ」という地域情報サイトです。

このサイトにはそれぞれの土地についてスペシャリストの特派員が所属しています。なので、知りたい情報をすぐに得られます。

サイトには、コメント投稿での情報収集以外にも特定の特派員にメールを送れるシステムがあって、ここをもう少し詳しく教えてください。ということも可能なんです。だから、たくさんの地域情報を得ることができます。

さっそく自分の地元の情報を調べてみました。大阪阿倍野橋なんですが平成22年から超高層ビルの建設が始まるのですね おどろきました・・
しらなかったなぁ
こういったビルがたつとまた街がにぎやかになるんでしょうね^^
それにともなって近鉄百貨店で売り尽くしセールをするんだって
これはぜひぜひ買いに行かなくちゃもったいない!!って
バーゲンセールを逃さずにすみましたから
このサイトを覗いておいてよかったなぁ〜

みなさんものぞくとお得な情報があるかもしれませんよ
これを機会に「街コミZAQ」を是非覗いてみてくださいね



posted by ケジケジ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まぁ、ちゃんと。」でお家をスッキリお片づけ。 みんなでスッキリ美人を目指しましょう!

今日は「まぁ、ちゃんと。」というサイトの紹介をします。

家事を能率良くうまくこなすための暮らしの便利サイトになっています。
具体例をあげると整理・収納やお掃除、風水、洗濯、料理など、家事の暮らしをサポートする情報が豊富なんです。
もっと詳しい事知りたい人は、「まぁちゃんと。スクール」「くらしのレシ」というコンテンツもあり、家事上手な方の技を教えてもらうことが出来るのです。
私も長年生きてきて、家電製品や雑貨などが増えて部屋がいっぱいいっぱいになってきました。、棚も一杯になってきました。
家にある窓や床にも汚れがめだつようになってきました。

収納やハウスクリーニングで役にたつ方法はないかと思い覗いてみました。手間暇、お金をかけないでできる方法ということで、いろんな便利なやり方を教わりました。

「まぁ、ちゃんと。」は、生活の疑問点などをうまく解決してくれることがたくさんのっているのでまた、困ったことがあったら覗いてみようと思ってます。



posted by ケジケジ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!! ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ!

冬のお勧め情報をドミノ・ピザからお送りします

お勧めピッツァの中には決め手のチーズと4種類の創作料理が入ってます。
チーズリスたらトランテは、豪華食材と一緒にとろ〜りととろけるチーズが入ってる創作料理です。
今、携帯で注文し20%オフになるサービスが3月13日まで行っているのです。これはもう予約するっきゃないですよね


さらに、12月22日(土)〜12月25日(火)の4日間の分をを12月21日(金)までに予約するとなんとさらに5%OFFされます。ドミノピザのすごいところに他のクーポンを併用も出来てとってもお得なのです。
セサミのカレンダー付きなのです。

シェフおすすめパックはセサミストリートフォークが1本ついてきて、
これはもうセサミ好きなら頼むしかないですよね^^
このサービスも1月10日まであります。

ゲームで1等をとれば10%オフのクーポン券も貰えます。

今とってもお得なキャンペーンを行っているドミノピザ
みなさんも一度ぜひ、お試しあれ。


ラベル:ドミノ・ピザ
posted by ケジケジ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターンシップのワークスアプリケーションズ

ただいまIT業界で快進撃を続けているワークスアプリケーションズでインターンシップが始まりました。
学生たちの潜在的にもっている。「問題解決能力」を育てるという個性豊かなインターンシップです。
今、就職活動を目前にしている学生はもちろんのこと、既に社会人になっている人も注目ですよ!!!


ワークスアプリケーションズで行われるインターンシップは論理的思考力と発想転換力を存分に発揮して取り組みます。
文系・理系関係なく、これまでの知識が0でもかまいません。入社する気持ちがあるかどうかも関係ありません。
ゼロから何かを作り出す、問題解決能力がどこまで通用するのかチャレンジしてください。
自分のもっている潜在能力に気づくことができて、その能力を生かすことができる刺激的なフィールドが待っているんです。


自分自身、就職活動をしていて大切だと思ったのは自己分析で自分をイメージすることだと思うんです。
自分の能力だけでなくて、自分の将来の目標、この企業ではそれができるかどうか。
そういったイメージ力が大切なんです。


現在、新卒採用の三年内離職率は三割を超えています。
「就職活動をがんばったのに、入社したら自分と思っていたのと違っていた」などといった理由です。
これは企業側の責任だけでなく、学生のイメージ力の不足も原因になります。
ワークスアプリケーションズのインターンシップで、自分の潜在能力を見出すことで、イメージ力も上昇すると思います。
自分を自己分析して、自分を見つめなおして、自分の将来をぜひ自分の手で作っていってください。そうなるための力をつけることがこのインターンシップに参加することによって得られるのです。



posted by ケジケジ at 14:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

中古DVDならモンキーソフト

一昔と違い今ではDVDが主流になってますね

見たい作品があっても新品だと高くて手が出せなくて、でもどうしても見たい、あと一段階値段が安かったらかうのにっておもっら中古 DVDのもんきーそふとを覗いてみたらどうでしょうか。

もんきーそふとは、秋葉原に店舗があるオンラインショップです。
中古DVD常備80,000枚のインターネット業界ナンバーワン
洋画、邦画、アニメなど、ジャンルも豊富、毎日新作を入荷しており、欲しいものは必ずみつかります。

中古だから安いのは当たり前ですが、さらに限界に挑戦しています。

また、もんきーそふとではプレゼント企画や福袋大放出・買取査定アップなど、様々な企画を行っております。
DVD売りたい人も、買いたい人も、業界ナンバー1のもんきーそふとへどうぞ〜
posted by ケジケジ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

富士典礼の紹介です

葬儀社 富士典礼の紹介です。
大多数の人誰もが経験するのが、冠婚葬祭。
その中でもっとも辛く涙をこらえるのに大変なのが、永遠の別れの儀式である葬儀です。

富士典礼は、安心・誠意・信頼をもっとーに「大切なひとときをまごころこめて」葬儀を行います。
役所への手続き・霊柩車・火葬場・料理・喪服・ ご遺影、写真など家族葬から社葬まで私たちは手配いたします。
病院・自宅・深夜・遠近にかかわらず、24時間年中無休どこへでもお伺いいたします。

都内火葬場、首都圏全域大小600ヶ所以上の葬儀場でご葬儀を承ることもできます。

葬儀に関して少しでも不安や疑問点がある場合、富士典礼におまかせください。
ラベル:富士典礼 葬儀
posted by ケジケジ at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

究極の表現力へ 〜ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」〜

今TVの買い換えを検討している皆さんに吉報があります。
いま買い換えるならやっぱり液晶テレビでしょう。
日本ビクターから驚きの液晶テレビが発売されているのだ。
液晶って、画面が早く変わると、なんだか画面が付いて行けてない感じがするけど、これは違う。
フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズといって画面のもたつきがないのだ。
なのでとてもシャープな映像を見ることができる。
シャープな画像の日本ビクターの液晶テレビなのだ。
おまけに音響のビクター、音が良いのです。
オブリコーンスピーカーを搭載しており、ホームシアター気分を味わうこともできます。
ぜひ、店頭で確認してほしいものです。
店頭で確認したあとに、この記述が嘘でないことを確認できるのなら、冬のボーナスの使い道は決まったようなものですから
ビクター倍速液晶テレビキャンペーンも開催中です。
「42V型 ハイビジョン液晶テレビ LT-42LH805」が当たるのでぜひ、挑戦してください。
posted by ケジケジ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ガリバーの車買取

ガリバーのCMを見た。大槻教授の顔ひさしぶりに見たな。
ガリバーってUFOを作るために車を買い取っていたのかw

ということはUFOは車を改造してできているわけだ。
八追純一と大槻教授のやり取りが面白かった。

ってかこれで終わりかよって はっきりいって短すぎ
これだけで2時間番組作れるんじゃないかっていうぐらい
この2人のやり取りは面白かったな

将来 大量の車を買い取ったあと、UFOを作ってガリバーの地球侵略も
考えられるわけだ。ガンバレ大槻教授ガリバーの陰謀を阻止するんだって 続きをぜひ見てみたい。





続きをみたい人はこちらからどうぞ↓
ガリバーのCMの続きはこちら
ラベル:ガリバー
posted by ケジケジ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスクルのサンダル

アスクルのサンダル特集
今日はサンダル特集の紹介です。

一言にサンダルといって多種多様いろいろなデザインがあります。
メンズ用とレディース用にもわかれているし、レディーズ用には
かわいいデザインのサンダルとかもあります。

このサイトのサンダル特集では全部で24種類のサンダルがあり、
幅を調節できて、足の大きな人でもはけるサンダルとか
足の裏面の形状をキープして疲れを取るサンダルとかがあります。

他にも衝撃を吸収して足の痛みを和らげるサンダルなどがあり、
本当にたくさんの種類があります。

オフィスの中とかでも靴とかだと疲れるので、気軽にはけるサンダルなどはいかかでしょうか?

きっと快適に時間を過ごせると思いますよ
ラベル:サンダル
posted by ケジケジ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

